
ディッキア・アリゾナF2【Dyckia Arizona F2】
何だかトリコームが増えた様な気がします。
それにしてもこんなに黒かったっけ?
今月26日でリチウム【lithium*】を初めて1年になります。あっという間に過ぎました。
アクセス数も11万PVを超え、ビックリしています。
これまで、水草やサンスベリアしか育てた事が無かった私ですが、いろいろな植物を育ててみて、
多様な性格やデリケートな部分が多い多肉植物はいつも新鮮で、飽きないです。
最近はブログを通じて、色々な方からのメッセージも増え、ブログをやって良かったと実感しています。
これからも変わった植物を、じっくり観察していければと思います。
1周年と言う事で、細かいレイアウトを修正しつつ「Like」ボタンを設置してみました。
FaceBookやTwitter等に投稿されない、lithium*だけのお気に入りボタン。
お気に入りの記事がありましたら、ハートをポチッとお願いします。
※連打は無効にしてあります(笑)
あ、あとRSSボタンも付けてみました。
※Dyckia marnier-lapostollei Hybridでした・・・。大きさが瓜二つなので間違えました。
2+




1周年おめでとうございます!かなり更新楽しみにしてます!それにしてもArizona F2 黒くなりましたね~ 今後寒くなるとどう変化していくのか楽しみです。
Hattoriさん、ありがとうございます。
先程気づいたのですが、Arizona F2ではなく、一番最初に買った「Dyckia marnier-lapostollei Hybrid」でした・・・。
すみません。
しかしHattoriさんから購入したArizona F2はもっと黒いです。
しかもヘッドが2つに割れてきました。
これからアップしますね!
Arizona F2 拝見しました!ダブルヘッド!本当にこれからが楽しみですね~ 今 Arizona Iceの苗を300株ぐらい育ててます!送れるサイズになったら送りますね~
Hattoriさん、こんばんわ!
ステキなArizona、根張りもしっかりしてきて元気に育ってます。
Arizona Ice初めて聞きましたが300株ですか!すごい!
いつも本当にありがとうございます。楽しみにまってます♥