海連休最終日。
今日はふと思い立って、家族三人で海へ行く事になった。
日本海は何年ぶりだろうか。おそらく結婚して間もない頃に行ったきりだ。

浜辺に着いたら結構波が高く、泳いでいる人は数人・・・。
娘は始めての海で、足首まで入るのがやっと。
一目散に浜に逃げていきました。
まだ早かったかな・・・。

IMG_4133「帰る!」の一点張りで、本日のメイン(私だけ)「Lotus Garden」さんへ。
酒田はなかなか行く機会がなくて、本日やっと来れました。

玄関を入る前に目を引くのが大きなアガベ。

IMG_4152

どれだけ大きいかと言うと・・・。

 

IMG_4144ドスコーーーーイ!!
と言う感じで、とってもステキなのです。

あまり時間がなくてちょっとしか居れませんでしたが、是非また行きたいお店でした。

One thought on “

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA