IMG_3995その昔の2003年頃。「墟」と言う廃墟写真集がありまして、それをきっかけに私は廃墟に魅せられた時期があり、若い頃は気味の悪い所に行っては写真を撮りまくっていた事がありました。
今でも大好きなのですけども。

今日、ふと山形市西蔵王の山の上にある、とある廃宗教施設に行ってきました。
一人で行くには心細く、カメラマンのテリーと一緒に行く事に。

そこは以前行った時と全く変わらず、まるで時間が止まっているかのようでした。
時々誰もいないはずなのに変な音はしましたが、ビビりながら二人でパシャパシャ。
逃げるように帰りました(笑)

若い時の気持ちがちょっと蘇った一日でした。

IMG_3998

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA