ぼく文のこと

土曜日、友人の船山君宅へ遊びに、長井へ行って来た。

船山君との出会いは、7、8年程前。(あれ?もっと前だったかな?)

当時お互いカメラマンの様な事をしていて、とあるスタジオで出会った。

写真の話や音楽の話をして意気投合し、今に至る訳だが、お互い結婚して子供が出来て、仕事でも付き合いがある。

そんな彼が長井市に引っ越したというので、遊びに行って来たのだ。

上の写真は船山君の書斎からの眺め。

凄くいい風景で、うらやましい。

きっと良い作品が生まれるのだろうな。

 

今週、彼が実行委員長として企画する「ぼくらの文楽」がここ長井市で開催される。

今年で2回目だが、前回が凄く充実した内容だっただけに、今年も楽しみ。

音楽はもちろん、講義、ワークショップ等があったりと、とにかく変わったフェスなのです。

キャンプの人は朝、猫ひろしと一緒にジョギングです(笑)

 

猫ひろしとジョギングです!(2回目)

 

チケットはお早めに!!

 

なんか宣伝になってしまったな・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA